LINEでのご相談
ご来店ができない場合でも、LINEトークでオンライン相談もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。( 受付時間 10:00-19:00 )※営業時間外のお問い合わせは、お返事が翌日になる可能性がございます。ご了承ください。
公式LINEのご登録&ご相談
LINEトークでお悩みをご相談ください。現在お悩みの症状や体調、今までの経過などを詳しくお聞かせください。医薬品・漢方・健康食品の提案と説明
お客さまのお悩みや体質に合った医薬品・漢方・健康食品を提案いたします。
また、改善までの道筋(短期的と長期的な改善)を分かりやすくお伝えして、選定させていただいた医薬品・漢方・健康食品についてどのように作用するか、ご説明いたします。
ご予算がある場合には、予めお伺いして選定いたします。服用のアドバイス
選定した医薬品・漢方・健康食品の飲み方を丁寧にご説明します。
注意事項も含めてお話します。LINEによるアフターフォロー
服用を開始して日々出てくるお悩みや疑問、飲み方の質問、症状についての相談などを電話やLINEトークでお伺いしております。
ご来店でのご相談
医薬品・漢方・健康食品の提案と説明
お悩みの症状や現在の体調、今までの経過などを詳しくお聞かせください。
問診や血流測定を行い、お客さまのお悩みの原因や体質を見極めます。また、改善までの道筋(短期的と長期的な改善)を分かりやすくお伝えして、選定させていただいた医薬品・漢方・健康食品についてどのように作用するか、ご説明いたします。
ご予算がある場合には、予めお伺いして選定いたします。服用のアドバイス
選定した医薬品・漢方・健康食品の飲み方を丁寧にご説明します。注意事項も含めてお話します。電話やLINEによるアフターフォロー
服用を開始して日々出てくるお悩みや疑問、飲み方の質問、症状についての相談などを電話やLINEでお伺いしております。お気軽にご連絡ください。
費用について
相談・カウンセリングは無料です。ご相談にお越しいただき、その際にご予算をお伝えください。
お客さまに合う医薬品・漢方・健康食品やスキンケア用品をお選びいたします。